注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

もう結婚相談所に登録するしかない?結婚相談所で悩み中。

No.12 15/06/08 15:33
案内人さん2
あ+あ-

まぁウジウジ悩むより、複数登録してパーティーにも出向いて行動しないと。

私もパーティーには何回も参加。そこで交際には至らなかったけど、精力的に合コンも並行しててそこで夫に出会いました。この約3ヶ月の婚活期間はお金も時間も使い疲れたけど、今にしてみたらウジウジ悩むより行動してよかったです。

当時私はギリギリ29才。30代はまだ需要自体はあるけど、30代というだけで条件的に対象外にしてる婚活男性も沢山いますからね!特に好条件な婚活男性ほど若さを重要視する傾向にあり。そりゃ選べる立場なんだから、わざわざ売れ残りなんか選ばないって話…

12回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧