注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

帰宅恐怖症の夫に寄り添いたい

No.15 15/06/10 14:29
通行人15
あ+あ-

妊娠中・産後に旦那の性処理の手伝いをしなかったんだろうね。
誘っても嫌がられて、仕方がなく外で処理をお願いするパターンがあるからねぇ。
子育て中もあって気が立てヒステリックな怒鳴り方になっていたんじゃないかとか、子供の前で貶したりしていびって
父親の情けない姿を見せて旦那は傷付いたんじゃないかとか…母親の真似して、父親を見下すのが辛いのではないかと思った。
五年間+妊娠中の事を振り返って、謝罪とおそらくトラウマを抱えるくらい心が離れているから離婚も視野に話し合いした方がいいかもね。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧