注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

食べ物をケチる私

No.13 15/06/14 08:22
働く主婦さん13
あ+あ-

貯金あるのに給料前借り!?意味がわかりませんが…正社員で給料前借りとかできるんですか?

貯金があるなら前借りやめましょうよ。それが一番の悪循環だと思います。

そんなに働くのが反対されるなら、旦那にアルバイト頼んでみては?カツカツすぎて読むだけで疲れますわ。また小学校あがる前の子供の食費悩むとか末期ですよ。旦那でも主でも一刻の早くバイト進めます。

給料前借りとか恥ずかしい事せずには普通に暮らして行けるように努力しましょうよ。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧