注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

あからさまに失礼なディーラー

回答17 + お礼1  HIT数 19211 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/06/17 00:18(最終更新日時)

車を購入したディーラーでムカついた事が。そこでは今まで私が軽自動車2台と親が普通自動車6台購入しいますが親が退職してから態度があからさまに変わりました。車の修理なんかに行っても他のお客に車を売り込むのに夢中で待たせているうちの親には見向きもしません。そればかりか私の車が11年乗っていても快調だから買い換えないのを『もう11年乗ってらっしゃるんですよね?買い換えないんですか?11年ていうと中古でもなかなか買い取って貰えない状態ってご存知ですよね?プッ』と馬鹿にした態度です。きっと親が退職して昔みたいに買い替えも難しくなったのと私が車を大事にするのでお金にならない客と判断したんだと思いますが。
おまけに今日決定的に差別されてると感じたのが車購入で来ていたお客の車2台と塗装修理した車を取りに来た私の車3台が駐車場から並んで車道に出る時に前の車2台には『有り難うございました!』と90度に腰を曲げて見送り、私にはボーッと棒立ちしてるだけでした。これ、こんな態度ってあります?親が退職してから電話受付の女性も『ちょーっとお待ちくださいねぇ~』と対応もユルユル。こんなにレベル低かった?って驚きました。ま、他のお客に比べたらお金にならない客なんだからしょうがないとは思いますが、ちゃんと誠意持って失礼なく対応していたら次にも繋がるって営業の基本じゃないでしょうか?今の古い車を乗り潰したら冷やかし半分で見に行ったのにすごく丁寧に接客してくれた別のディーラーで買おうと決心つきましたけど。ユーザーなのに金になりそうにないと判断したら態度が豹変する腹のたつディーラーをぎゃふんと言わせたいのですが買い替えの時できる仕返しって何かあるでしょうか?腹黒ですみませんがやった事が無いので良い方法を御指南下さい。

No.2225692 15/06/14 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧