注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

母親に無駄にイライラ…

No.2 15/06/18 17:39
お礼

≫1

一番レスありがとうございます。あと、心配して下さったり優しいお言葉ありがとうございます。他にも色々追記をして愚痴っぽくなってしまいましたが…ストレス大で疲れていまして…。束縛は今でもたまにありますがもう私が聞かないのでやっと自由になれました。でも、食べ物とか貴女はこっちの方が好きでしょ?身に付けるものはこの色でこっちの雰囲気じゃない?とか勝手に言ってきます。私は食事はいつも親に合わせてばかり。出掛ける前日は明日どんな格好?帰って来れば何処に回ったか全て報告…遊んだ内容や昼は夜は何食べた?お茶はした?何処でどんなデザート?何を話した?会った子はどんな格好?待ち合わせには直ぐ来た?メールは来た?と後は…お風呂の時間や今晩見るTVまでしつこく聞く始末。些細なことからちょっと異常じゃないかなそこまで?ということまで…。思い通りにならなければ暴れるかお母さん嫌いなんだね、死んだ方が良いと思ってるんでしょ?って泣きます。少し離れるのも考えてるんですが…最悪な事態になったりするのが怖いんですが…やはり危険でしょうか?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧