注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

全部お前のせいだと言う彼氏

回答43 + お礼26  HIT数 9821 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/06/26 22:49(最終更新日時)

初めて相談します。2年同棲している彼氏が暴力を振るいます。なおかつ、暴力を振るうのはお前のせい、お前が暴力を振るうように持っていってる、卑怯だと言われます。私は今まで骨折、頭を叩かれすぎて起き上がれなくなり、病院で入院したほうがいいと言われるまで殴られました。それでもそうさせたお前が悪いと言われ、私が違う、嫌だという意思を伝えると自分勝手だと言われてます。今日も朝向こうが仕事場で寝てしまって、最後に帰るという電話があってから一向に帰ってこなくて心配して迎えに行った後に、心配するな、ほっとけ。と言われてむかっとしました。自分勝手なのは、あちらのほうだと思うのですが話しをいくらしても通じません。変質者にあったとこをたまたま彼が後ろから目撃していた時も、マンションのエレベーターで振り向いたら彼がいきなり私にむかってお前にすきがあるから悪いんじゃあ!!!とすごい形相でキレられました。まだ夜中に露出した服などでウロウロしてたのならそこまで言われてもわかるのですが、朝9時、マスクをしてすっぴん、長袖長ズボンの私。普段からは人一倍変質者などには気をつけていたのに、その言われよう。彼はなんでも私のせいにする人間なんでしょうか。もう別れたほうがいいですかね…自分勝手だと、卑怯だと言われすぎて、私がそんなにダメなのかなと、自己嫌悪になってしまっています…

No.2227888 15/06/21 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧