注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

不倫関係の精算!

No.56 15/06/24 20:02
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

9年もの不倫なら尚更ですね

彼が主さんに、どう言ってたかは別として、家庭円満だった事は間違いないです

気付いてた、気付いてない云々より、円満で、彼もシッカリ家庭は家庭でやってたんだと思いますよ

主さんと生きて行くつもりなんて更々ない事は、主さんはわかってなかったんですか?

流産で子供が産めなくなったから何ですか?
彼が悪い?
不倫という事を安易に考えてた証でしょう?
避妊は彼だけの責任ですか?
不倫する男と関係を持ってるなら尚更、主さんが自分を守らなかった責任はありますよね
避妊は男側だけじゃなく、女である主さん側も出来たハズ

何でも何かのせいにしたらダメ

自分に甘い
だからこんな事になるんです

もう奥様にバラすなり、会社にバラすなりしてみたらいいと思いますよ

慰謝料、何としても払うんですよね?
9年間の不倫という年月の慰謝料、払える?
何年かかる?
まだ若いのに、主さんの人生、見えてしまいますね

今、凄く見苦しいよ?
主さんもだけど、彼も、不倫するにあたっては、お互い見る目なかった結果ですよね

まだわからない?

56回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧