注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

心の病を治す方法

No.1 15/06/26 03:30
通行人1
あ+あ-

症状がどんな感じか分からないけど心臓神経症ってことは動悸や目眩も症状にあるのですか?

とりあえず内科で診て貰うのはどうですか?

子供にもマスクをさせて一緒に通院することは構わないと思います

私は心療内科が遠いので常に不安で泣きそうになることや、眠れないことを話して、睡眠薬と安定剤は内科で処方して貰っていました

混んでいるのも嫌なので敢えて古くて年配の医者がいる内科を選んで、いつ行っても待たずに済むし、話しを聞いてくれて私の希望に合った薬を出して貰えるのが良かったです

前に飲んでいた薬があれば、その話しをすれば同じものを処方して貰えたりします

でも心療内科ではないので詳しい病名は付かないかもしれません

主さんの場合は理解のない旦那さんが症状を重くさせているかもしれませんね

あまり旦那さんには期待はしないで、思い詰めづにリラックスして育児が楽しめるといいですね

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧