注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

義理両親との同居と義姉

No.13 15/07/01 03:10
通行人13 ( ♂ )
あ+あ-

共同名義かもしれんけど、ローンの頭金だけでも多額だったろうし、頭金の殆どは義理親が退職金から出したんでしようね

そんなに邪見にしなさんな
主さんも、親なんだから、娘を思う親の気持ちが解る時は来ます

他人の嫁と実の娘を思う気持ちに差が出るのは仕方のない事です

それに、過ぎた事を一々根に持ったりしない
自分が嫌えば相手も嫌う
旦那と一様になって義理姉批判をやったりするのは、かえって旦那を追い詰めてしまう結果になりはしませんか
ある一線で姉と仲直りしたいと思う時が来ても、主さんがそんなでは困りますよね

この世で、たった二人きりの姉弟なのに
禍根を残さないようにもっていくのが主さんの内助の功でもあるよ

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧