注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

義理両親との同居と義姉

No.14 15/07/01 04:37
経験者さん14 ( ♀ )
あ+あ-

↑う~ん、ちょっと違うかな?

義姉が普通の人ならそう思えるかもしれませんが、違いますよね。

50歳近くて仕事もパート、自立出来ない精神病持ちとなると、やはり義両親がみてやるしかないと思います。

それが、出来ないから息子を頼ってるんですよね?
無茶苦茶じゃないですか?
何で、将来主さんの子供さん達がみないといけないんでしょう?
それなら、それで、絆を作っておくのは義姉のほうでしょ?

でも、弟と仲が悪い、弟嫁は気に入らないでは通りません。

自分の人生なんだから、そこは自分できちんと生きていくべきです。

2年揉めて、出した結果ならそう決めてやっていけばいいんです。

生活出来ないから、息子夫婦を頼っていることを解らねばならないと思います。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧