注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

義理両親との同居と義姉

No.26 15/07/01 14:37
お礼

≫17

すべて込みで月五万です。
義両親の言い分「弟のいない間、ずっと姉ちゃんが毎月5万もいれてくれてたんだから、今さら家を出すなんてできない。」というのは錯覚で、
年金でローンを払い生活し、娘を養っていたんじゃないかと私達は思っています。姉のガソリン代だけでも月1万ですからね。苦しいはずです。
私達夫婦はあの家はいりません。でもさんざん調べたところ逃げられないので腹をくくりました。
まさしくその通り。死んだあとに自立できてない娘に何を残そうというのでしょう。義両親は全く考えていません。
もう、今の暮らしがしんどいので熟考せず逃げたいようです。家族なんだから当たり前。これが口癖ですが、私達は結婚式にも来てもらえなかった。

26回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧