注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

幸せな結婚生活という人

No.33 15/07/02 11:15
働く主婦さん33 ( ♀ )
あ+あ-

うーん、私は今現在幸せですが、友人や同僚と話する時は、幸せですってなエピソードはあまり話さないですね~。最近起こった笑える話や、ずっこけ話、愚痴などを話しますね。それの方が笑えますし、おもしろいですから。エンターテイメント的な話としては。それでも感じ取れる人は、笑い話や愚痴の行間から、ああこの人は幸せなんだなと感じ取れますし、こちらも幸せだと伝えることはできます。真っ正面から「幸せです」って話をされても、ぶっちゃけあまりおもしろくないですからね~

33回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧