注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

娘の帰りが遅すぎます

No.31 15/07/02 19:16
OLさん31 ( 27 ♀ )
あ+あ-

主さん心配ですね。
でも男性に夢中な間は何言っても言うこと聞かないと思います。残念ながら…

私は27歳ですが未だに22時の門限ありますよ(笑)
幼い頃からすりこまれた習慣と妹が自由奔放でかなり激しく、親が泣いているのをしっていたので私はほとんど反抗することなく彼氏がいても門限だから帰っていましたが。
彼氏も私が怒られないようにと必ず門限までには返してくれる人ばかりでした。

若い頃はなんで私だけ門限なんてあるんだって思っていましたし今もたまに思うこともありますが親がきっちりしてくれて感謝してます。
やはり夜中まで遊んでる女の子ってイメージも良くないし遊ばれやすいですしね。
そして危ない目にもあいやすい…
でも若い頃は親が鬱陶しいとしか思ってませんでした(笑)

門限破ったら長時間締め出しされましたし門限破りが続けば父親に血まみれになる程殴られました(笑)
家はちょっと極端すぎますけど(笑)

門限は決めた方がいいと思います。
いうことを聞かないことも有ると思いますが時に見て見ぬ振り、時に叱るなどしていけばいいのでは⁇
私は母親の経験がないので子育てについてはわかりませんが娘さんが危ない目に遭わないためにもちゃんと親がセーブをかけてあげるべきだと思います。

31回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧