注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

非常識じゃないですか?

No.10 15/07/03 19:44
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんの立場なら凄く不愉快になります。

一緒に食べて良い?とか、食べよう!と声を掛けられて、嫌とは言えないだろうけど、
流石に意思を無視されるのは本当に不愉快で仕方ないです。
その人も、主さんのお友だちも、非常識な人だと思いますよ。

食べないで帰ると言われて、『え?』って言う反応は、正直天然で何も考えていない常識のないお二人だったのか、そもそも惚けて居るだけなのか、
食事中も主さんが茅の外扱いじゃ、主さんの了解を得ないのも、二人に常識が無いのは納得な気がします。

人の存在を目の前で平気で無視するような人って本当に図々しい人に多いと私は思いますよ。

10回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧