注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

非常識じゃないですか?

No.73 15/07/08 16:14
通行人13
あ+あ-

主さん、お久しぶり?です。

私の意見ですが、私はマシンガントークさんにこちらから話しかけるのはちょっと…。
他のレスみて思ったんですが、確かにマウンティングってありますよね。
服装が自分よりダサいとかバカとか…。
特に若い女の子なんだし、オシャレじゃなきゃ、可愛くなきゃ友達にならないって子、私の回りでは確かにいました。

そんな子に、こちらから近づくと余計存在を軽く見られると思います。

主さんでは、軽く見られる存在ではなさそうですが、後から入ってきて、主さんの存在を無視するような、テスト前だけ見せてって言ってくる子は何かしら、主さんに対してもマウンティングして、自分が上だと認識してる可能性大だと思います。

主さんは、何かしら、明らかに相手より勝てる要素が必要な気がします。
相手ももしかしたら、頑張って、お友達に好かれるように、喋りまくってるのかもしれないし、主さんも、努力してみてください。

勉強なり、オシャレなり、ダイエットなり。

きっと周りの主さんを見る目が変わると思います。
ちなみに、バイトするのもいいと思います。
お金が溜まるのはもちろんのこと、程よく疲れられ、大学でも程よく力入れずにいられますよ。
また、主さんの世界が広がり、そのマシンガントークさんをもっと客観的に見れるかもしれません。

いずれにしても、友情や人間関係は目に見える物じゃないからこそ、努力が必要です。

最新
73回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧