注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

借金のある彼氏との将来

No.9 15/07/04 16:19
通行人9
あ+あ-

借金癖や、ギャンブラーは、治らないのです。本人に治す気持ちがなければ尚更です。
携帯で2万も課金するような人間は、グズ人間です。多分、主さんの想像以上に隠してる事がありますよ。

別れの選択がないのなら、主さんが一家の大黒柱になって稼ぐしかないです。借金は、彼に返させないとダメですよ。主さんや、他の人が出してしまうと、なんとかしてもらえる事を学習してしまいます。なんだなんだ言っても、主さんが助けてしまうなら、甘えます。
つまり、主さんが一緒に居るだけで、彼を甘えせてダメ人間にしてしまうのです。
主さんの覚悟しだいです。ただ、何も変わらないどころか酷くなる彼に、そのうち愛想をつくす日が来ますので、主さん1人でも子供を育て上げる覚悟が出来てから子作りして下さいね。

ファイト!

9回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧