注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

もう駄目です

No.47 15/07/06 12:22
通行人47
あ+あ-

約束をしてすっぽかしそれを見ている等、本当に許せませね。悲しかったでしょう。。。。。彼女達が悪女、悪ガキ等は別として、何がそうさせるのか?恐らくそれは主さんの弱みがあらわだらかでは無いかと思いました。

又恋愛って、しましょうと思ってするものでも無く、女性は主さんの経験の為にいるのでも有りません。要はお互いに人としての魅力なんです。見てくれだけでは無く、その人の持っている魅かれるものなんですよ。

まず、仕事に打ち込んで下さい。それが自信にも繋がって来ると思います。そうした姿は女性から見ると素敵ですよ。きっと好意を寄せてくれる女性も現れるのでは?
その時に経験がとか、コンプレックスの話はNGです。
毅然として居て下さい。何かが変わるかと思います。

47回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧