注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

不倫の別れで苦しい

No.10 15/07/08 04:28
働く主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-

本気で好きなら、主様だって離婚してから付き合えば良かったじゃないですか。
私の旦那が不倫の末に出来た子でしたが、義親と絶縁しましたよ。だって、所詮不倫する人なんて自分達の事しか考えず身勝手で周りを振り回すんですもん。しかも、自分達の悪いところを気づかず美化しますしね。自分が腹を痛めて産んだであろう子にさえも、自分の都合しか押し付けない。自立してるとはいえ、何歳になろうと主様からすれば子供に変わりないでしょう。旦那可哀想でしたよー。だって不倫した本人達の噂話で地元じゃ有名でしたもん。
結局不倫する人は繰り返すし、いずれかは自分の大切なもの取られますよ?
良かったじゃないですか、それだけで終わって。相手の奥さんから慰謝料請求されたら、主様の家族にまでバレて離婚だったかもしれないし、その後不倫相手と付き合ったところでその程度の男なんだから別れて、最後1人になって本当に惨めになって終わりだったかもしれませんよ。

10回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧