関連する話題
4年半の不倫関係が終わりました。
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

不倫の別れで苦しい

回答85 + お礼66  HIT数 83104 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
15/07/17 16:02(最終更新日時)

不倫の彼が家庭に戻った。

W不倫でした。

良くある携帯から奥さんに見つかってしまいました。

脇が甘かったのかもしれません。

毎日100通以上のLINEをして、家に帰っても夕飯時にもLINE…

油断してましたが、彼は奥さんが携帯を見ることはない!見たら離婚だ!と、言っていると話していましたから、毎日の流れで、本当なんだと思っていました。

週に3~4日は会っていました。

仕事に着いていったりお茶だけ、ランチしてお散歩…観光にデート…

なのに、奥さんに携帯を見られたからと連絡があったきり音信不通に…

前日には愛し合い、特別なデートをしたのに(泣)

朝から寝るまでLINEや電話をしていたので、お昼に連絡が無いことに不安で、いてもたっても居られず別れを切り出しました。

(奥さんに知られたら終わりだよね)って。

そこから二日して、ごめんな…とLINEがきました。

悔しいです。

自分が惨めで仕方ないです。

言葉足らずですいませんが、本気で愛していました。

彼も、本気だったと思います。

何度も一緒に暮らして欲しい…マンションを、借りたい…と言っていましたが、私がまだ踏み切れる勇気がなく、ダメだよーって誤魔化してました。

本心は嬉しくて、聞かずに借りて欲しいと思っていました。

奥さんに見つかる前から、仲たがいしているらしく、会社で寝泊まりをくりかえしていて、決定的に見つかってしまってから1月近く会社で暮らして、家庭に帰りました。

決定的に見つかってしまった時に、私の行動が間違っていたと後悔しています。

憔悴しきって一緒にいて欲しいって言われたけど、いつもの事だと思って早く帰りーって諭していました。

飛び込みたいけど、いつもの事かな?と軽く見てたかもしれません。

時間が解決と言いますが、いまだに立ち直れません。

彼を愛しています。

2ヶ月笑ってない自分にもウンザリで死にたい消えたいとばかり思います。

奥さんや子供には申し訳ありませんが現状です。

今の自分の状況は、夫にも笑顔が見せれなく、かといってずっと専業主婦だったので自立できなくて、ただただ泣いてばかりです。

自業自得とか、批判されるのは勝地ですのでお止めください

子供もおおきくなりましつから自立したい。

何もない自分にウンザリしながら自立出来るようにがんばります。

15/07/08 18:15 追記
皆さん、貴重な御意見ありがとうございます。
ほんとうに、目を覚ましてこれからは家族に幸せを感じて貰えるように一層努力していきます。
相手の御家族にも苦しい思いをさせてしまった事にも本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
同じ過ちは繰り返さないと心から思っています。
本当にありがとうございました。

No.2232949 15/07/07 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました