注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

不倫の別れで苦しい

No.111 15/07/09 22:12
ゆりや ( 55 ♀ wWxbCd )
あ+あ-

はい、打ち明けないで、いましょう。

この不倫、できたら、貴女の心から、消しましょう。

なかったことにしたらいい。が、私の本音ですが、なかったことになるかどうかは、相手の奥様や貴女の旦那様がほじくりかえすかもしれないから、なんとも言えませんが。
私は、せめて、貴女の心から、この不倫、恋愛をなかったことにして、消し去ってほしい。

不倫彼氏との思い出など、忘れなさい。

償いとか、反省とか、口にすれば、ご主人に知らせることになる。

ご主人が浮気したとき、貴女は、辛かったでしょう?
まだ、ご主人がその浮気相手を心で思い続けていたら、いやでしょ?

不道徳なことを貴女は、したけれど、貴女は、心アルバムなんかにしまわないで、この不倫相手を記憶から消し去りましょう。

そして、明るい貴女の家庭の太陽として、ふたたび元気に家庭を守り、子供たちを育てていきましょう。

111回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧