注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

不倫の別れで苦しい

No.27 15/07/08 10:54
通行人27
あ+あ-

旦那さんがその事実を知ったら主さん慰謝料請求されて追い出されますね。主さんは何が辛いんですか?人の旦那さんの玩具になってくっつき回って飽きられたから?その時間を奥さんに返してあげて下さい。奥さんは主さんみたいな女と旦那さんを共有する為に結婚した訳じゃないですよね。夫婦仲が上手くいって無かった としても主さんが引っ付いて無かったらとっくに仲直りしてたんじゃないですか?奥さんはこれからずっと苦しんで生きて行く人生に主さんと不倫相手にされましたね。主さんの旦那さんも同じ。他所の男と妻を共有する為に結婚した訳じゃないしそんな女を養いたく無いかも?旦那さんに慰謝料払って離婚するか旦那さんに若い可愛い女性紹介して付き合って貰ったら?そのぐらい旦那さんに酷い事しましたよね。主さんは辛い事なんて一つも無いじゃないですか。周りを不幸にしていただけ。いい加減悲劇のヒロインぶるのは辞めて人間として償わないと。バレなきゃいい、やった者勝ちだとでも?

27回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧