注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

不倫の別れで苦しい

No.95 15/07/09 00:41
ゆりや ( 55 ♀ wWxbCd )
あ+あ-

主さん。償いは、難しいですから、それに償いとなると、まず、すべてをご主人に話さなければいけない。

償いという言葉は、簡単に使わないでおきましょう。

ご主人や子供たちにすべてを話すことが、良いとは、思えないです。この世には、知らないでよかった幸せもあるから。

専業主婦を、させてもらい、住むとこと、着るものを与えてもらい、そして、食べさせてくれる…それだけで、感謝しなくては、ご主人に。
甘い恋愛などを思い出したり、泣いている暇ないですよ。

ご主人のため、考えつくこと、すべて、しなさいな。エステに通うのも、ご主人に綺麗な奥様もらったと喜んでもらうため。
よく、ズルいといいますが…

不倫恋愛すべて、忘れてしまうこと。まったく、おもいだせないぐらい。私は、それこそ、償いになると思うなぁ~。

旦那に惚れなおしてみなさいよ

95回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧