関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻

なぜ嫌な女なのに嫌われないのでしょうか

回答22 + お礼22  HIT数 7744 あ+ あ-

OLさん( 33 ♀ )
15/07/18 23:35(最終更新日時)

会社の同僚で顔をみるのも嫌な女性がいます。
最初は仲良くしていましたが、すれちがうたびに胸とかお尻を触ってきたり、抱きついきたり浣腸とかしてきて気持ち悪かったです。
しかも下ネタをたくさんふってきたり、私が他の男性と話してると相手の男性に聞こえるように、あんたのカレシがいるよ〜とか言ってきたり、バカと言われていきなり突き飛ばされたり日に日に嫌いになっていくようになりました。
男性や上司の前では普通してるの男性や上司はそういう性格だと知らないようです。
彼女は30後半で私と年齢は変わりませんが、かなり太っていて毎日スッピンで見た目は黙ってたらおじさんにみえます。
他の方に聞いたのですがむかしいじめられていたみたいです。私もいじめられてたけど大人になって人に優しくしようと心掛けてるので彼女がしてる行動は理解できません。
でも彼女は凄い世話好きな性格のせいかいつも女の集団でつるんでます。
彼女はその集団のボスのような状態です。
だからずっと我慢してましたが、全然関係ないところでバカにされたり、彼女の探しものを探してこいって命令されたり、トイレの後で手を洗わないで私触ってきたり、みんなの前であんたのお土産はないからとかあんたは上辺だけだよね!とかあんたは本当に優しくない!とか言いたい放題でした。
そのうち私が話すのが嫌になり避けてました。
もちろん仕事の事では受け答えしますが、それ以外では彼女の近くにはいきません。
しばらく彼女は私にしつこく絡んできましたが、最近はなくなりました。
でも私の悪口を周りにいってるようです。
周りの女性達はいつも彼女に合わせてるので彼女自身デブなのにあんたまた太ったんじゃないのとかあんたは顔も性格もダメいいとこ全然ないとか言われてもニコニコして合わせてます。
何故性格わるいのにみんな合わせてるのか不思議でたまりません。

No.2234924 15/07/14 07:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)