注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

抜け出せません。

回答23 + お礼21  HIT数 5685 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
15/07/23 21:45(最終更新日時)

自分に自信がもてません。

去年10月に職場で知り合い、11月に結婚しよう、子供作ろう、と言われた彼がいたのですが、
職場で毎日顔を合わせていたからか、なんなのか、
デートしたいと言っても1度もしてもらえず、
月末になると職場の密室で指を入れられたり、
フェラや口内射精をされたりしていました。
私は恥ずかしながら処女なので最後まではしていませんが・・・。

その後、些細なことで喧嘩をし、そういうことも自粛と言われ、その間にも彼には
「他に子供できたらごめん」
「早くしないと子供産めない体になる、エッチもしないと生理が上がる」など言われ続け、
心が不安定になっていきました。

結局半年後、結婚しようと言ったことは彼は覚えておらず、
「俺の人生終わってる、俺じゃなくても他にいい人はいる」「明確な理由はないけど、俺が死にたいといっていた頃に、好きになれなくなった」
「最初は本気だったけど好きになれなかった」と言われ、ふられました。「それならばどうして、密室に誘ったり結婚しようと言ったのか、どうして競馬には行っていたのに、私とはデートもしてくれなかったのか」と聞くと
「最初は本気だったから、魅力的だったから」と行ったかと思うと、デートしてくれなかったことについては「好きじゃないのに遊んでも傷つけるだけだから」「でも、好きじゃないけど嫌いでもない」と言われました。

彼が好きでした。
彼からは「お前は純粋すぎたんだ、元はいいのだから、あとは経験値をあげて視野を広く持てば自ずとモテる、自信をもて」と言われました。

次に進もうと思っていました。
でも、「片付けなきゃいけない問題が盛りだくさんだから俺は止めておけ」と言ってた彼が、
最近は合コン三昧って話を聞いて、前に進むどころか、
毎日辛くて、自分に自信を持つこともできなくなりました。
魅力が本当にあるのかもわからず、地の底をさ迷っています。

次に進む気も起こらず、日々自問自答を繰り返しています。

どうしたらこの負のループから抜け出すことができますか?

No.2234978 15/07/14 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧