注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

抜け出せません。

No.24 15/07/16 04:44
通行人24
あ+あ-

メンヘラ男。あなたは普段から人に対して優しいでしょ!
結婚なんて軽々しく口にするくせに何もアクションがなかったってことは責任能力がないんだね。あなたから離れて別の女を探してるのは、結婚したい彼女という現実から逃げたかったからだよ!

大人になっても純粋で優しい心を持ってるなんて素敵なことだよ。そういうほっとする一面を求めてる男性は多いとおもう。特に昇進とかで気疲れしてる同年代の男性とかね。
あなたに魅力がないんじゃなくて、あなたの魅力につけこんで振り回されたんだよ。

私なりの悩みの回答です
女性らしい立ち振る舞いを意識して穏やかなオーラをだしてみるといいかも。口を手でかくしてウフフと笑ったり。ファッションを変えてみたり、可愛いアクセサリーを買って、オシャレを楽しんでみたらどうだらう?
心機一転できるし、意識してなくてもオシャレな自分がすきになって、段々と次にいこうって気持ちになれると思う。あとは料理のレパートリーをふやすことかな。いつ相手があらわれてもいいように!

笑顔をよくみせる女性はもてるから、とにかく笑顔がだいじだよ。次にいくって意識もいいけど、同時に人から愛されるようにすることが、つぎの恋愛への近道だとおもう!がんばってね!

24回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧