注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

結局結ばれない恋

No.13 15/07/18 14:13
ゆりや ( 55 ♀ wWxbCd )
あ+あ-

私の読み間違いとか、理解間違いだったら、ごめんなさい。

八年前に婚約者がいて、お腹に子供もいて、その時、その男性とも、セッ〇スしたんですよね?だって、八年前と同じように燃えあがったという文面がありますから。

お腹に赤ちゃんがいるのに、赤ちゃんの父親でない人と、いくら好きになったからって、セッ〇スする鬼畜のような行為の思い出を美化しないでおきましょう。

感情がどんなに情熱的だったかは、貴女しかわからない感情ですが…。スレを詳しく読んでいると、気持ち悪いの一言です。綺麗な思い出になんて、とてもじゃなく、抹消してしまいたい、人生の汚点ではないですか?

貴女のお子さんに、「貴女がお腹にいるとき、お父さんじゃない男に恋して、セッ〇スしたのよ」って、言えないでしょう?綺麗な思い出は、孫ができたときに、昔話に聞かせてあげれるほど、綺麗な美しい、感動の思い出です。

現在の不倫も、今日中にも、終わらせなさいな。悪い事は、早く、終わらせる忘れる。辛くても、苦しくても、悪い事は、早く、終わらせる。
不倫相手の奥さんや子供さんのキモチをお考えなさい。悪事に綺麗な思い出なんて、言葉をつけるな。不倫相手の奥さんを苦しませる悪魔の貴女で、いたいのですか?

13回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧