注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

結局結ばれない恋

回答38 + お礼20  HIT数 8625 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
15/07/23 04:01(最終更新日時)

忘れたはずの彼と再会…。
8年前、大好きだった人と別れました。すでに結婚が決まっていて、妊娠もしていました。そんなときに出会った彼。彼は私の全てを受け入れるといってくれました。私も仕事も婚約者も捨てて大好きな彼と一緒に居たいと思ったけど、子供を生んで父親が違う人と子育てすることなんて考えられなかったし、お腹の子供を捨てることも考えられなかった。なので、お互い気持ちに無理やり蓋をして別れました。
あれから8年たち、海外旅行で偶然の再会…。現在私は離婚しており、彼は結婚しています。海外には仕事で行っていたので子供は一緒におらず、私はひとりでした。彼も仕事できており、家族はいませんでした。
ホテルのエレベーターで偶然再会し、彼に飲みに誘われました。そこには彼の同僚もいたし、私も1人で暇だったので時間潰しにちょうどいいやと思い、ついていきました。
最初は緊張しましたが話をしていると懐かしい気持ちになり、楽しく過ごせました。そして数時間が過ぎて同僚が違う同僚のもとへ行くことになり、私たちは二人になりました。今更何もないけど、久しぶりに二人で過ごす時間がとても幸せでした。
が、やはりコトが起きてしまいました…。海外で誰にも邪魔されることのない二人の時間、私たちは昔のように求め合いました。帰国するときは涙が止まりませんでした。
帰国してから毎日連絡しあってます。と言っても彼が家を出て帰宅するまでの間ですが。彼が休みの日は一切連絡もしない。会えるのはせいぜい月に2日くらいです。私はそれでも良いと思ってます。
でも、現実生活を過ごせば過ごすほど、この恋愛を早く終わらせないと、と思います。彼と結婚したいとかはない、でも、彼のコトは好き。
複雑に感情が入り乱れてて訳がわかりません。どうしてこんな気持ちになったのか、もう終わったと思ってたのに。
連絡を絶ちきれば済む話なのは十分わかっているのですが、それもできません。この再熱した気持ちがどういうものなのか、愛情?惰性?昔の延長?思い出を懐かしんでる?
皆さんはこのような経験はありますか?そして、どのように踏ん切りをつけましたか?教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いします。

タグ

No.2236184 15/07/18 02:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧