注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那の浮気について

No.36 15/07/28 06:59
経験者さん36 ( 32 ♀ )
あ+あ-

会社の同期だっただけなんですね…
それは、言っては悪いけど、友達ってレベルじゃないんじゃないかな。平気で裏切られそう…

あと、私も小学校からの友達を泊まらせた事があり、浮気までいきませんでしたが、旦那が狙ってるのがまるわかりでした。

酔った勢いもあるかと思いますが、誠実な旦那であっただけに幻滅しました。友達を狙うって私の中では絶対にあり得ないので、離婚してやろうと考えてました。

つまり、家庭に“女”だけを泊まらせてはいけないんですよね、

どんな男でも下心が出来てしまうんでしょうね。

主さん、お子さん小さく大変な時に大変な思いをしましたね。
私にはどうしてあげる事も出来ませんが、出来たら旦那さんとの仲を修復し、二度としないと誓わせましょう。(次したら離婚くらいの勢いで)

頑張ってください!

36回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧