注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

隣人騒音についてです

No.7 15/07/29 08:35
通行人7
あ+あ-

スマホ(携帯)にボイスレコーダ機能ありますか?
あれば、夜中の騒ぎを録音して、不動産屋に持って行ってみては?不動産屋は多分主さんがオーバーに話しているだけと思っているのだと思います。ビデオがあるなら撮影も有りです。
ついでに約款に書いてないですか?「夜は静かに」とか「迷惑行為は禁止」とか…。ウチの約款には「迷惑行為をした場合強制退去」と書いてあります。
更新したばかりなら書類が手元にあると思うので、隅々まで読み返してみてください。

あまりに酷いようなら、不動産屋に「警察に騒音で不眠症になったと被害届出して良いですか?」と言っても良いと思います。

それと騒いでいる時に旦那さんに「深夜ですから静かにしてもらえませんか?」とやんわり言ってもらうと良いかもです。何度か言っても改善されないなら、警察呼んだ方が良いですよ。それも何度も。

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧