注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

嫁自慢させて下さい。

回答10 + お礼7  HIT数 6348 あ+ あ-

通行人( 32 ♂ )
15/08/03 23:43(最終更新日時)

嫁自慢させて下さい。

結婚して5年目の夫婦です。子供はいません。
というかなかなか出来ません。

まぁそれはよいとして、今日は実はお付き合い記念日(結婚記念日ではない)だったので、ちょっと奮発して、エルメスのバングルをプレゼントしました。普段、全くブランド物を身につけない人なので、たまにはいいかな?と思い選んだのですが、彼女の口から思いがけない言葉が…。

「すごく嬉しい。でも、もし今度またプレゼントくれる事があったら、その時はこんな高価なものじゃなくてもいいから、お揃いのものが欲しいな。」

これ可愛すぎませんか?
いや、まぁ30過ぎて若干ほうれい線も出てきてますけどね(笑)
俺、こいつと結婚して本当に良かったと思いましたよ。

そのまま勢いで愛の営みにうつりそうになりましたが、「私これから仕事ですけど!」という嫁の一言で我に帰りました(笑)

みなさんも、奥さん、旦那さん自慢があれば聞かせて下さい。

タグ

No.2239928 15/07/29 11:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧