注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

不倫関係やめたい

No.43 15/08/02 12:50
おばかさん43 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さん 自分を大切にしてください。相手の男の言葉 信じてはダメだし。
夫婦関係が冷めきってる でも子供の為に別れられないって・・・笑えます。

結局 その男は妻と子 主さん 誰も大事ではなく 自分が1番なんですよ。

今の状態 そりぁいいですよ。若い子とタダで出来るんですよ。結婚してる事も わかってくれてるし・・・

いつか結婚って・・・他人に養育費払って 慰謝料払って 自分の生活なんて2の次ですよ?しかも20も上で 私なら そんな貧乏くじ絶対引きませ~ん。

いつかわ終わる恋 燃える恋と割り切ってるならまだしも・・・

新品がいいです。今の世の中 本当に子供にお金がかかりますよ~。最初から そんなリスクの多い男 人の物だから良く思えるだけですよ~。

誰と別れても 別れは辛いです。でもね まぁそれも長くて半年かなぁ~
出会いなんて沢山あります。

そんな貧乏くじは 早くポイしましょうよ~

43回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧