注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

血縁関係 出戻りから法的に家賃取れるのか

No.4 15/08/02 12:44
働く主婦さん4
あ+あ-

なんか…貧乏って嫌ですね。 (・ω・)

私も私の産まれた家庭が超貧乏で、でもちゃんと高校まで卒業させて貰えたけど、高校生からはバイトしなきゃだし、社会人になった後も毎月家賃・光熱費・食費・母のお小遣いを渡してました。

だから、働いても働いても一向に自立・自活・独り暮らし出来ず、諦めてました。
でも、何とか貯金し、独り暮らししました。

独り暮らししても親からお米送ってもらうとか全くなく、一人で何とか生活してました。

母は、たまに電話してきては、お金がない、実家に帰ってきて(生活費いれてよ)と言ってきて、あ~この人は、本当に自分の事しか頭にないんだな、と悟り、距離保つ様になりました。

それからしばらくして母は養父と離婚。別の男性と再婚し、宜しくやってますよ。

私も今の旦那と出逢い家庭を築いてます。

やっぱり、親は親。子は子の人生歩んだ方がうまくいく事もあると思います。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧