注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

嫁は俺の事愛してないの?

No.27 15/08/03 22:45
通行人27 ( 30 ♀ )
あ+あ-

相手が汗臭いときは正直、愛とかまるで考えられません。臭くない状態になってから抱きしめてあげてください。最近特に暑いし育児で疲れているときに汗臭い人に抱きつかれたらと考えるだけで気が滅入ります
。仲睦まじい夫婦でも旦那の足が臭過ぎて嫌いになりそう。と言っていた友人がいました。
臭いは大切です。臭いの相性もあるくらいです。汗は極力早めに洗い流しましょう。
臭いのが好きな人もいるかと思いますが稀だと思います。抱きしめる以外の愛情表現でも良いと思います。今後、可愛く返してもらえると良いですね。

27回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧