注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

なんでもいいので意見聞かせてください。

No.6 15/08/03 16:50
通行人6
あ+あ-

多くの女性は、身長、体重、顔、表面的なのりのよさで、パートナーを選びません。特に、生涯塘にすごそうと思う人は、その辺は許容範囲であれば大丈夫です。

大切なのは、話し方、食事の仕方の、知識、考え方、行動の仕方、仕事、仕事能力。誠実かどうか、冗談が同じツボで来るか?
価値観、経済観念、倫理観が同じか?
夢は何か?
なんて、所でしょうか?

初対面なら、話し方、笑い方、仕草、立ち居振舞い、落ち着き、くせ、ですかね。

多少、背が低くても、三枚目でも、寡黙でも、太目でも、清潔観が有って、上記が自分の好みなら、興味をもってもらえると思います。
何か変なくせや、立ち居振舞い等に、興味をもってもらえない何かが有るのかも?
一度、そう言う点にアドバイスしてもらえるところに相談に行ったらどうですか?

最近、市町村で、若者のコミニュケーションスキルの講習会とか有りますよね!

6回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧