注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

恨んで生き霊を飛ばしています

No.12 15/08/03 14:05
通行人12
あ+あ-

あなたは、貴方を苦しめた人々と同じ同類です。あなたを見下しお金を取った元カレ、会社の力関係?で貴方を苦しめた上司。
人間、少しでも相手より優位なら簡単に人を騙し、見下し、顧みる心をなくします。
彼からお金を取り戻しましたか、会社で上司に抗議しましたか?。それさえしませんよね。自分に力が無いから。
生き霊、コントロール?。それを自分の力だと?、相手の守護霊に勝てる?。もし本当なら、あなたはすでに自分ではない何かに思考を奪われている。
そして今自慢して話しているのは、明らかに貴女の意思ではなく、人を蔑んで喜んでいる何者か、もしくは本当の貴女の救いを求める声。
相手が蛇に見えると。あなたに力を与えているのは、人の守護霊ではなく、4つ足の動物的な霊では。だから余計に人に敵意をもつ。
あなたは女性です。母となると4つ足の動物の子供への愛情の深さ、それは時として人間でさえ頭が下がる思いの行動をします。
ですから、その力が本当なら、苦しむ母、子供その人達の力になってください。その時こそ、貴女の守護霊が貴女の力になってくれます。

12回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧