関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
江原啓之さんについて
旦那の不倫相手の生き霊💧

恨んで生き霊を飛ばしています

No.36 15/08/04 00:32
通行人36
あ+あ-

念での怒り、その反対の守りの想いでの現象はあると思います。            主の場合怒りから素直にその対象を許せないと強くピンポイントに飛ばす力想いの力が強いのかもしれませんね。 ただ、呪い的なものになるとそこにバランスが偏り負の影響が強く禍々しい魂に引き寄せられると感じます。 自分と同じタイプの人間と出会い自分と同じような感じを嫌というほど引き寄せることになると思います。 つまり、許せないという思いを人はずるくて弱い人間で、それをしない強い心を持つことができない弱い存在なんだと あきれるとか許すためとかでなく本当の意味で解るってことでそういった負を引き寄せる心のバランスが取れていくように感じます。 自分で確かめるなら試して御覧なさい。念を送ってそうなることに良かったと思うならばその怖さを自ら体験なさって最低10年は見えない影響に耐えるという選択もあります。どこかで自分の行いや想い いい事悪い事も半々のバランスを偏って崩したならば嫌でもそれを受ける事になるってことをどこかで感じませんか?  

36回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました