注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

旦那や嫁の携帯は見ちゃダメですよね?

No.122 15/08/10 19:04
お礼

主です。

みなさん。沢山のレスありがとうございました。

賛否は別に自分に対して真剣にレスをしてくださった方々に感謝します。

自分たちが知り合った時は、お互い別の彼氏彼女がいる状態を半年〜一年ほど続けた品行の良くない二人です。

その後もグレーな影がお互いの周囲をチラついていましたが、自分も嫁もそういう物は無かった事にしようというスタンスで今までやって来たつもりです。

19さんにまた後出しと言われそうですが、結婚して子供が産まれた時点から自分は本当に一切女関係はありません。

逆に嫁は娘が幼稚園だった頃に園のPTA関係でグレーっぽい時期がありました。何度か朝帰りをした事がありますが、何処に行ってたかは聞いても怒った事は一度もありません。嫁の携帯を見た事もありません。

男の勘(笑)では黒だと思います。

正直なところ嫉妬はしました。
でも自分が過去にして来た罰が今当たってるんだろうなと思う程度でしたね。

だから嫁が俺を疑ったり心配するのはどうなんだ?って思うんです。
もうお互い40を過ぎて子供みたいな心配したくもないし、されたくもありません。

これを最後にするので暴言を吐くのをお許し下さい。

まだ俺はそれなりにモテてるわ!
嫁もええ女や!

あーースッキリした。

この暴言を笑って貰うのは構いませんが、こちらからはもうレスはしません。

スレは削除しないので横レスはご自由に。

122回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧