注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

旦那や嫁の携帯は見ちゃダメですよね?

No.63 15/08/06 18:12
通行人63
あ+あ-

自分も主さんと同じ考えで、夫婦でも携帯は見るべきじゃないと思う

怪しいから見るとか、黒だから見せられないとかは見る方の良い言い訳なだけ

携帯を見るまで信用出来ないや怪しいと思うならば携帯なんか見ずにその気持ちをぶつければ良いだけ
怪しいからって携帯を見て良い理由にはなっていないと気付くべき

携帯を見ないといけないような関係なんて遅かれ早かれ終わるから携帯なんていちいち見ずに離婚話すれば良い

お互いに携帯を見せ合ってる、いつ見ても構わない夫婦はこのスレには関係ない

どちらかが携帯は見てほしくないって言ってるんならお互い見ないでおくのは当たり前

夫婦なら、他人じゃないからって何をしてもよい訳ではない

63回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧