注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

おばさんリーダー

回答5 + お礼1  HIT数 1745 あ+ あ-

通行人
15/08/10 03:26(最終更新日時)

今の職場は工場です。女性が多数で 毎日ゴタゴタしてます。リーダーのおばさん達50代世代 私だってそんなに若くはないけど 派遣とパートさんの休憩所は別々です。たまに派遣さん達 間違いする人位いて 三階の休憩所で昼食取りますが 喫煙者は一階外で昼食取ります。昼食後 三階休憩所に 仕事始まる15分前に戻り おばさん達が悪口を言ってたり 怒鳴ったり 間違いした人に言ってます。おばさんリーダーが苦情を受ける立場です。休憩中にトイレ行き戻れば 休憩所入口で 悪口言っていたり ただ静かな若い女の子がいれば 何あいつ!みたいな口調です。おばさんリーダーの好みなのかいつも怒鳴ってますが うるさい位 休憩所に椅子がないと おばさんリーダーは喫煙者は座る椅子なく立ってますが、感じ悪いです。パートさんには腰が低い人、派遣にはかなり怒鳴ったり 顎で人を指す人です ひどい態度だなと…、それがリーダーで みんなではないけど リーダーに仲良しみたいな ふりしてます。同じ派遣同士です。

No.2242934 15/08/06 12:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧