注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

旦那とのこれから。

回答14 + お礼0  HIT数 2116 あ+ あ-

働く主婦さん
15/08/08 11:14(最終更新日時)

こんにちは。旦那とのこれからについて相談させてください。
結婚5年、旦那27歳私25歳子なしの夫婦です。
つい最近旦那から「女として見れない、君との将来のイメージが出来ない」と言われてしまいました。
旦那の事が大好きだし、旦那がいないと精神的に無理です。
原因は色々ありますが…
お恥ずかしい話、私が原因のセックスレスです。
旦那は前まで求めてくれましたが今では隣にいても密着しても勃ちません。私がひたすら拒み続け、最後にしたのは3月、その前は1月です。
そして、5年一緒にいて貯金0、おまけに100万くらい借金があります。共働きです。
私のパートタイムが夕方~21時頃で、パートに行くまでに
作ればいいものの朝方に寝て昼過ぎに起きる生活。
ご飯も作って行かずパートに行き、帰って来てからお腹を空かせた旦那を待たせて作るか面倒くさくなって外食。
月に一回程度私は出歩き、酷いと朝帰り。
アニメ系のクラブイベントなので時にはコスプレ衣装も勝手に買います。
今はほぼ無いですが、数ヶ月前までは別の男性と出かけたりもしてました。(旦那には告げて出掛けます)
家事もろくにせず掃除も気が向いたとき。洗濯は
洗濯機に溜まったら。ゴミ出しは酷いと2週間に一度。
私が飲食系の店で働いてるので、土日の休みはほぼありません。予定があれば空けますが旦那と出掛けることは最近ありません。なのに一方で旦那は土日の休みは大抵家にいてどこにも出掛けません。元々友達が少ない上、出不精です。
お金は全額私が握っているので1日1000円程渡すくらいですが文句1つ言いません。
子どもに関しては旦那は子ども好きなので欲しいと言いますが、私が子ども苦手な上、育てられる自信が全く無く、
今は借金を言い訳に「子どもはまだいらない」と言い続けていますが、旦那は30歳手前な事もあり少し焦り気味です。
旦那から本当の気持ちを告げられてようやく自分を省みて、こんなに最低な私をほとんど文句も言わず5年も養ってくれたのに私はなんて酷いことを旦那にずっとし続けていたんだろうと反省してもしきれません。
こんな私に対して旦那は「人としては好きだから悩んでる。君が一人になったら生活出来るか心配だから別れるという決断は出来ない。気持ち的には半々だけど今は一人になりたい気持ちが強い。でも気持ちだから変わるかもしれない。」と言っていました。
何日間か話し続け、私は頑張る決意を伝えました。
今までだらけてた分、家事をしっかりすること、貯金していくこと、少しずつですが無理ない程度にやっていくつもりです。
旦那の気持ちをまだ繋ぎ止める事は出来るのでしょうか…
それともこんなやつと一緒にいても旦那が可哀想なので
離婚する方がいいのでしょうか…
頑張ると決めたものの毎日不安でまともに仕事に集中出来ません…。
駄文失礼しました。

No.2243354 15/08/07 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧