注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

義家族の好意が怖い

No.21 15/08/12 16:11
通行人21 ( 38 ♀ )
あ+あ-

困った義妹ですね。それに、義弟までいまんじゃ、たまりませんね。
義親がいるうちはいいですよね。
まぁ、義親の介護とかしてくれるだろうし、お金は、義親の年金使えばいいし。
ただ、義親亡くなったら、誰がみるんだろ。義妹自身、義弟自身が介護が必要となった時、当然、自分達も介護が必要な時期で。そのジジババ連中をみるのは、貴女の子供かな。大変だ。家が老人ホームだね。うちの姑さんは、嫁にいかなかった、姑の妹、姑さんからみたら、小姑の面倒を、今みてますよ。姑さんは、亡くなりました。子育てなどしていないからか、わがままが多く、同居していても、自分のことしか考えていないようで、いつも、愚痴を私に言ってきます。せめて、長生きしてくれたのが、姑さんの方なら良かったのにと、ぼやいてます。

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧