注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

16歳で妊娠

No.9 15/08/22 05:16
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

私は19歳の時に妊娠しました。
専門学校に通っていたけど『産む』って決めてまず母親に相談しました。

母も父も激怒しましたけど最終的には許してくれました。

私の場合高校は卒業していたし彼も社会人だったので主さんとは少し違うけど未成年で予定外の妊娠だったので本当に身内や周囲の人に迷惑や心配をかけてしまいました。

私は専門学校を退学し彼と結婚して子供を産みましたけど後悔はしていません。

主さんも自分自身よく考えて彼とも話し合って1日も早く親御さんに相談してほしいです。

ひどい言い方だけど今なら夏休み中に中絶してしまう事もできます。

今日にもまずお母さんに言ってみてください。

勇気を出して…

9回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧