注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

乳がんです。が、離婚検討中。

No.9 15/08/23 08:10
お礼

≫3

レスありがとうございます。

がん経験者とのことですが、今は無事にお過ごしで何よりです。きっとご自身の強い意思とご家族のご協力があってこそなのでしょう。

夫にがんだったと報告しても「良くなるといいね」という返事が来るくらいでした。夫が仕事中でメールでの報告だったので、表情などはわかりせんが、ご主人様のように泣き崩れたりは間違いなくなかったでしょう。

報告した翌日、仕事から帰ってきた夫が「色々考えた」と切り出すから何かと思えば「お前はホールではなく、キッチンで俺の横で仕事をすれば良いんじゃないか」と。

私自身も副作用や治療期間というのは想像の域を超えませんが、それにしても事態の捉え方が軽すぎるのではと絶句してしまいました。

金銭に余裕があるわけではありませんが、今回を逃すと 慰謝料をもらって離婚できるのがいつになるかわかりません。

離婚に向けて動いていこうと思います。

ありがとうございました!

9回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧