注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

アスペルガー♂15 生きるってなに?

No.10 15/08/30 19:13
悩める人10 ( ♀ )
あ+あ-

あなたの質問はすこしもおかしな事では無いと思います。むしろいろいろな事を考えるとてもまともなしっかりした人だと思います。
私の子供もあなたに少し似たところがあります。歳も近いです。
あなたのお母様の事はお母様にしか本当の理由は分からないと思います。
ですが私もあなたに似たところがある子供を育てていてとても大変でその子が可愛いがゆえに辛い事もあります。ましてやシングルマザーでお父様がその様な状態では相談出来る人もなく気持ちも生活の面でも一杯になってしまい不安だったのだと思います。あなたを愛してるからこそあなたを残したのだと思いますよ。
あなたはとてもしっかりした考えを持っているのだしまだ人生これからだと思います。
おじいさん、おばあさんも年齢的にもきついのだと思うのでこれからは育ててくれたご恩返しのつもりで反対に支えてあげることを考え手に職をつけたり学校へ行く事を考えたりして行くうちに何か変わるかもしれませんよ。あなたの非では有りませんが私も辛い事を抱えて頑張ってます。どうか頑張って前に進んで欲しいと思います。

10回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧