注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

アスペルガー♂15 生きるってなに?

No.17 15/08/31 01:08
悩める人10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんがちゃんと質問に答えているところを見てちゃんとしていると思いました。
お母様がいらした頃や祖父母様に愛情やしつけをちゃんと学ばれたのでは無いのかなと思います。だからこそ今悩まれているのかなと…。今病院に居る事も祖父母様も苦しい決断だったのかもしれません。だってその前までは育てて下さっていたのですよね?
私は祖父母様より若くても個性的な子供に疲れてしまう事もあります。
きっと祖父母様も病院で病気なりを専門家にキチンと見て貰った方が良いからそうしたのではないでしょうか。
いろいろと見当違いな事を言ってたらごめんなさい。
何方かもおっしゃっていたかと思いますが例えば主さんの得意な事とか好きな事、例えばパソコンだったりゲームだったりのお仕事をしてみるとか、自分の意思を伝え病院をでて通院出来る様にするでも良いから何か自分が興味を持てる事見つけてみるのはどうかな?

17回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧