注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

40代で独身

No.27 15/09/01 23:04
通行人27
あ+あ-

お恥ずかしながら周囲には売れ残り40代が何人かいます

彼ら売れ残り40代が狙うのは、20歳~32歳までの女性です
出逢い→交際→婚約→生活準備→結婚、これらには2年を要しますから我慢できる上限年齢は32歳が限界との事です
バツイチ、子持ち、ブス、デブ、金のかかる女を嫌います
共働き、家事料理、出産育児、親の介護、甥姪の世話を要求したいが故の「若い女希望」

40代のおじちゃんと関わっても老親の介護がもれなくついてきますよw おじちゃんの兄弟も40代ならば小姑問題が面倒くさいよ~(笑)
独身のときから趣味に生きてきた人ならば自己破産や任意整理やブラックやローン残高にも気をつけてね

同じ年齢層の30代で出逢いがあると良いですね
同じ売れ残りでも未来があるから

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧