注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

蚊に刺される毎日…

No.14 15/09/03 19:57
働く主婦さん14
あ+あ-

こないだ、日曜日の朝の番組で、蚊に刺され易い人は、足が臭いとの実験結果が出ていました。靴は大丈夫ですかね?お気に障りましたら、申し訳ありません。

お子さんなら、マメに見てあげたら良いかも。

あとは、黒っぽい服は、寄って来易いとの事。それは、蜂も同じです。

主さんの家の周りは、雑草は大丈夫ですか?

うちも、ガーデニングしていますが、そんなに虫はいません。
町の街灯が、数年前に変えられたからかもしれないですが、虫が寄りにくい街灯になってからは、蛾やコガネムシ等も少なくなりましたよ。(街灯は町内会で変えるとの話でした)

蚊も、あと少しで時期も終わりますが、なかなかしぶといんですよね。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧