注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

結婚式に出席予定でしたが金欠…

No.19 15/09/03 23:07
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

単に一緒に喜んでほしくて結婚式に招待したら、その費用を稼ぐため仕事を探さなきゃいけなくなくって、しかもその面接で過呼吸にもなって、精神科を受診した方がいいのにお金がなくて病院もいけなくて。
結婚式に招待さえしていなければ、過呼吸になることもなかったし今ごろ精神科にも行けたのに………………って………。
招待した側からみれば、いたたまれないよね………。
結婚式も、金銭面じゃなくちゃんと理由つけて断ったうえでこれからの付き合いも、もう主さん側から遠慮したら?
これが自分の友達の話だとしたら(自分が招待した側だったら)招待してしまったことで自責の念にかられてやりきれないわ………
事実を告げたら、相手のかたもそう思うと思う。
黙ってフェードアウトしてあげて。

親兄弟にすら数万のお金も借りられないって………………………大変だわ、これからも。

19回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧