注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

中高年結婚事情

No.49 15/09/06 14:36
通行人5 ( 48 ♀ )
あ+あ-

主さんの資格も、仕事も、普通だから。
主さんには、自慢なのかも知れないけど、普通の人は、そういう風に考えていないから、自慢げに書かないで欲しい。
恥ずかしいよ。

主さんみたいなタイプがたまに入って、私たち若い頃からやってきた人が迷惑する。

年だから、キツイ仕事させられないし、自分の親の方が近い人に教える立場はきついだろうし、年が同じだからって、私たちに馴れ馴れしいし、外科系ならそろそろ近くが見にくくなるから手技を教えても使い道ないし、電子カルテの覚えも悪いし、同期にこういうタイプが一人いると、周りは皆困ってるけど、困ったと言えないし。
看護スタッフさんには、上から目線で、指示ミスを指摘されると直ぐに憤慨するし…。
ま、一般論だけど。

とにかく、国家資格持ちだの、給与高いとか恥ずかしいよ。やめて欲しい。
てっきり、弁護士とか、もっと希な資格かと思ったよ。あんまり自慢げなんで。

同業者の恥だからやめて。

49回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧