注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

義両親の近くに家を買うかこのまま離れるか

No.3 15/09/07 20:20
お礼

≫1

ありがとうございます。
今住んでいるところは、険悪になってすぐに、義両親の近所から離れ4駅ほど離れた所です。
その時も、この状態で私の実家の近くに行くと悪化しかねないと夫婦で判断しました。

頼ることは、義妹が家にいる限りはやはり難しいかなと思います。
主人には、おにぃの子か分からないやあの女が生んだ子達とこの間も言ってるそうなので。

お互い妥協しあって中間がベストそう。
でも、東京になってお値段が(笑)
でもそうも言っていられないですね。。

主人はマイホームの事よりより仕事!なのであと5年くらいこの賃貸で~とのん気。
転校たくさんした家だからなのか、子へのストレスなど考えてなく
低学年のうちにしたいと焦っているのは私だけなんですけどね。。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧